2021年1月6日水曜日

初詣に行ってきました!!

新年 あけましておめでとうございます!!(*^-^*)

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年の駅伝はご覧になりましたでしょうか??

 

往路の1位がまさかの創価大学でびっくりしましたね!

沿道の応援もみなさん自粛かなと思ったのですが、思ったより応援されている方がいらっしゃって。

それでも、例年より85%減とのことです。

来年は、何も気にせず応援に行けるようになっててほしいですね…((+_+))

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6381155

 

*****************

 

さて、当事業所では1月4日からスタートいたしました!

初日は例年通り初詣です。

このような状況下だったので大きな神社には行けず。近所の神社でお参りです。

 

密になることなく、参拝できました(*^-^*)

 





いい感じに陽の光もあたり、神々しく、パワーをいただきました。



そして、事業所戻ってから、今年の抱負を書いていただきました!

就職のことや、健康面を書いているかたが多かったです。

 


また、緊急事態宣言が出るかもしれないという中ではありますが、

前向きに諸々取り組んでいきたいと思います。

 

皆さんが、安心して就職活動ができるように、無事に就職できるように、

職員一同努めて参ります(^^)/





SmileStepでは、 障がいなど生きづらさをお持ちの方々やそのご家族の 
お仕事についてのお悩み全般、ご相談を無料でお受けしています! 
『働きたいけれど、自信がない』 『誰かのサポートをうけたい・・・』 
『生活リズムを整えたい・・・』 など、どんな相談もお気軽に!!  
↓お問い合わせお待ちしております(^^)/
 =============================================== 
☆★スマイルステップ見学・相談会情報★☆ 
①10:00〜、②11:00〜、③13:00〜、④14:00〜 
各日、4回予約枠があります。 体験利用もいつでも承っています!  
※上記時間外も個別対応可能な場合がございます。  お気軽にご相談くださいませ。  
※Web利用相談も受付中!Zoomにて対応しています。 
※お問い合わせ先 
お電話→045-392-6561
 ==============================================